ポイントタウン Manuka’s Life(マヌカライフ)100%還元で購入de届きました♪

ポイントタウン Manuka’s Life(マヌカライフ)100%還元で購入de届きました♪

ポイントタウン Manuka’s Life(マヌカライフ)100%還元で購入de届きました♪

数日前に届いていたのですが、なかなか記事にできず。。。でした。
届いた商品の香りをかぐと、蜂蜜あるあるのよくある香りがフ~ンと♪
とても良い香りです。

早速使って、そのアンケートを提出しなくてはいけません!!←重要
忘れないように、さっさとしておこう。

こちらは、ポイントタウンの案件でした。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

一緒にお小遣い稼ぎを楽しみましょうね。
ここからお申込みいただくと500ptが付きますよ。




本日のその他

〇懸賞応募
 「Welch’s」フルーツピールズを50名様にプレゼント! に応募しました♪

 ヒロインメイク 「第3のマスカラ」ミニマスカラプレゼント に応募しました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment