娘の浴衣を買っちゃった~♡

夏祭りや盆踊りなど、子供が浴衣を着る機会も増えそうなので、
浴衣を買いました。
昨年までのはサイズアウトです~。

楽天を見ていると、あらまあ、売り切れ多いですねー。
少し大きめの120cmは売れ筋なのか、気に入った柄は売り切れていることが多く、
ちょっと凹んでしまいました。
みなさん、やることはや~い(笑)

私も可愛い柄と帯を見つけて注文しました!
これで、一安心です。



届いたら、娘も喜んでくれるかしら?

もちろん、ネットショップはポイントサイト経由ですよ。
私は、最近「ハピタス」を経由してから購入することが多いです。

ハピタスって、分かりやすいサイトだから好きです♡
ネットショップをお買い物をするときは、みなさんポイントサイトを通らないと損をしますよ!
ぜひ、そうしましょう。

登録は無料。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ここから登録してくださいね。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment