お久しぶりです~♪

夏休みも終わり、そろそろ本格的にお小遣い稼ぎを開始しはじめようと思っています♪

が、なかなか今までのようにブログを書くことができなくなりそうなんです。

なので、これからは、何かちょっとしたことがあったらブログを書く。
貼るだけバナーを貼る。
写真とか貼らなくなります(多分)

とか、そんな感じでのんびり更新していくつもりですが、
どうぞよろしくお願いします。

さて、私が不在にしていた間に、ファンケルから化粧液と乳液のプレゼントが届いておりました!
やったー!
さらに、中には500円の無料チケットが入っていて^^
早速それをつかって、500円の美容ドリンクを注文したのですが、
他のブロガーさんが、さらにその箱の中にも500円の無料チケットが入っている。
と書いていらした方もいましたが、残念なことに私の箱の中には入っていませんでした。

まぁ、そんな上手くいかないか・・・
申込みも遅かったしね~。最初は箱に入れていたかもしれないけれど、
タダポチに気づいたときからファンケルさんもいれませんよね(笑)
残念だけど、いろいろお得にしてくださったファンケルさんだ~いすき♡
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment