ネズ吉捕獲したよー!





ネズ吉を捕獲しました!
今月はブロガーさんの間でも話題の「エテュセ ジェルムース」で無事に♪
そして、いただいたお小遣いは、4872pt(487円)でしたー。
これはかなり高額のお小遣いになりました。
とっても嬉しいです^^
先月は、夏休みだったのでネズ吉に参加できなかったんですよね~だから、今月は格別嬉しいです。




それから、同じポイントインカムで、お得な案件
「フィッツ PHYT'S ブライトニングローションン」がなんと306%還元で出ていますよ!
私も早速購入してしまいました。
定期購入がお約束ですが、3つのコースがあって最長の60日のコースで申し込んでみました。
上手くいけば2020円のお小遣いになる案件なので、とっても嬉しいな。



ポイントタウンでもお得な案件
「即ポイント 日産Canonキャンペーン」も1480pt(72円)の応募案件がありました。
簡単応募で72円です。



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment