リア食 順調です.゚+.(・∀・)゚+.

食べた食事を送信するだけでお小遣いが稼げちゃう「リア食」を始めて3日が経ちました。

食べた記録が自分でも写真として残るので、ヒドイ食生活で笑ってしまいます、うふふ~(*≧∪≦)
楽しみながらお小遣い稼ぎができて嬉しいな♪
「リア食」にモニター登録しました!

「リア食」を申し込んだ時の記事はこちらから。


さてさて、お小遣いの状況ですが、
なんと、8週間連続チャレンジ中となっていたのですが、先週の土曜日から始めたばかりなのに、すでに2週目に突入です!!
と、いう事は~
週初から始めても、週末から始めても1週目扱いになるということなのかな?
と思いました。
じゃ~、週末から始めた方がお得じゃ~ん!
と思ったのですが、どうなんでしょうね。

最初に登録をすると500円。
そして、付与されるポイントは毎日の送信回数で変わってくるのだと思いますが、
すでに、私は620ポイントいただいております~。
これって、620円でしょ?!o(≧ω≦)o
リア食、すごい期待できます。
8週間チャレンジ成功後のポイント付与はどのくらいになるのでしょう。
考えただけでもニンマリだわ~\(//∇//)\

リア食オススメですよ。
アプリを取って始めることもできますが、ポイントタウンを経由して申し込むとさらにお得です。
それは、こちらの記事を見てくださいね。→「リア食」にモニター登録しました!

楽しみながらのお小遣い稼ぎが目標です!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment