〈マキシム〉 スティック をタメしました♪

〈マキシム〉 スティック をタメしました♪

〈マキシム〉 スティック をタメしました♪

寒くなって来ましたね。
温かい飲み物が恋しくなりますし、カフェでは温かいものばかりオーダーしちゃいます。

自宅でも手軽にカフェと同じようなコーヒーが飲めたらいいな~と思い、
モラタメさんでみつけた〈マキシム〉 スティック を購入しましたよ。

なんと10箱も届いて、これでしばらくは持ちそうです。

どれもほんのり甘くて美味しい!
パパも会社に持っていきました。お湯を入れるだけで飲めるのは本当に手軽です。

ちなみに、娘にも抹茶を飲ませてあげたところ、とっても美味しい!と。
家族のカフェタイムにピッタリでした。


モラタメは、モラえる懸賞とお得な金額でタメせる2通りで楽しめるサイトです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment