ハピタス 「みんなで選ぶ 第8回温泉大賞」の投票で30円ゲット!

ハピタス 「みんなで選ぶ 第8回温泉大賞」の投票で30円ゲット!

598448.gif


私は温泉大好きなんです。
子供の頃から温泉大好き一家に育ち、結婚したパパも温泉大好き男だった(笑)
というわけで、多分いろいろな温泉地にお邪魔しております。

温泉好きな方も
そうでもない方も、とりあえず投票して30円稼ぎましょう♪

30円いただける上に、プレゼント懸賞もあるのでこういう一石二鳥みたいな
案件って嬉しいですね!

こちら、ハピタスから出ていましたー!
ハピタスは、わたしも最近登録したばかりの会社ですが、お得な案件も多くて嬉しいです。
登録はこちらからできますよ↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

一緒にお小遣い稼ぎを楽しみましょう~~~♪(o・ω・)ノ))
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment