先週のお届け物♪と無効判定

遅れましたが、先週のお届け物のご報告です!
先週もたくさん届いて嬉しかったです。

まずは、

マイレピさんから、「ポイントプログラム商品のお届け」です。
貯まったポイントを「P&G製品詰め合わせ(女性用)」に交換しました。
お届け物


ポイントインカムさんから申し込んだ100%ポイント還元商品です。
ベリルアドバンスドリンクルセラム
100%ポイント還元+194円のお小遣い、さらにポ太郎を捕獲して274円のお小遣いもいただきました。

お届け物


ポイントインカムさんのフェリシモ猫部でお買い物をして、1800円のポイントがいただけるというものでした。
私はお安く「にゃんそうこう」を買いました。
お届け物
こちらは、無効判定になってしまった方がいらっしゃるようですね。
どうか無事に有効判定がいただけますように・・・。


ホットペッパービューティーとポンパレの企画だったと思うのですが、メイベリンニューヨークの「クッションBB」が当選しました!
お届け物
早速使っていますが、すごーく手軽でいい感じです。
肌つやが良く見えると思います。



ポイントタウンから出ていた案件で「大麦ダクワーズセット」
1000円の商品が500円のポイント還元になっていましたね。+ランクボーナスも付いてくる案件でした。
お届け物
もう、全部食べてしまいましたー!美味しかったです。


ブロカンさんのモニターに当選しました。
「NATUSAVON」 最初から泡で出てくるので、泡立てる必要なし!使いやすい~。
お届け物


そして、最後に
ポイントインカムさんからの案件「ナノバブル水」100%ポイント還元商品でした。
申込み殺到とかで、ずいぶん遅くにやってきました(笑)4028円分がポイント還元でしたね。
お届け物
実は、本日、私こちらの案件で「無効判定」をいただきまして・・・涙
4000円超の大型案件でしたので、無効は本当に痛いんですが・・・(笑)
早速、問合せメールを入れております。お正月明けの回答になると思うのですが、どうか無事有効判定になりますように。


以上、先週のお届け物でした♪
各企業様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

3 Comments

ゆうり  

おお!たくさん!
いいですね☆おめでとうございます!

2016/12/29 (Thu) 09:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/31 (Sat) 18:23 | REPLY |   

マーガリン  

Re: タイトルなし

ゆうりさん

こんにちは!ありがとうございます。
年末は、いろいろ届いて嬉しかったです♪

2017/01/07 (Sat) 00:51 | REPLY |   

Leave a comment