先週のお届け物♪(4件)

今日はポイントインカムでネズ吉さんを捕獲しました!
そして、ポイントが4883pt(488円)もいただくことができて、嬉しかったなぁ~♡
このところ、あまり高額が出ていなかったのです。



さて、先週のお届け物は全部で4件。

「自習ノート.com」に登録しました。
先週のお届け物♪(4件)
登録をすると、毎月2冊申請すれば送られてくるという広告付ノート。
子供の勉強に使えればと思って、これから毎月申請してノートをいただこうと思います。


ユースキン無料サンプル
先週のお届け物♪(4件)
冬はハンドクリーム等が手放せないので、嬉しいサンプルです。


ロート製薬「IROHADA サンプリングプレゼント」に当選!
先週のお届け物♪(4件)
化粧水と美容乳液のパウチサンプルを一つずつ。



キュレル現品プレゼント
先週のお届け物♪(4件)
・・・にはハズレましたが、Wチャンスが当たりました。「オリジナルノート&ペンセット」
現品よりこっちの方が嬉しかったかも?!


先週も各企業様ありがとうございました。
今週も何か届くといいなぁ~♡
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment