今週のお届け物♪(4件)

今週の前半は、何もお届け物がなくて、「今週は、淋しいなぁ~」なんて思っていたのですが、後半からボチボチお届け物が届きました^^。
やっぱり素直に嬉しいです。




さて、今週は、、、



1月30日発売の「からだ巡茶」お試し2本セットの当選商品。
お届け物
体についた体脂肪を減らす機能性表示食品です。
今、モーレツに痩せたい私にぴったりな飲みものでした。



100%ポイント還元商品
財宝「焼酎5合瓶お試しキャンペーン」
お届け物
私は麦を注文しました。お酒大好き!美味しくいただいております~♪






100%ポイント還元商品
やずやの「クリアルティン」
サプリメントケースか、やずやの色々なサンプルをもらうか選択することができました。
私は、ケースよりサンプルを選びましたよ。
お届け物
こちらは定期購入になっていますので、ご注文された皆様、かならず解約の手続きが必要になりますね。
私もマイページから解約手続きを取らせていただきたいと思っています。
でも、飲んでみて良かったら再開するかもしれません。






ブロカンのモニター商品が当選
「ポイントマジックPRO プレストパウダーUV」
お届け物
ブロカンさんにはお世話になっております。本当にたくさんのお化粧品類などのモニターをさせていただいていて、助かっています♡
私は色々と試すのが大好きなので、これからもたくさんモニターさせていただきたいです。
ブロカンへの登録はこちらから。コスメやシャンプーなどたくさんモニターがありますよ。




各企業様ありがとうございました。

来週も何が届くか楽しみです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment