先週のお届け物♪

今日はとっても暖かい一日でしたね♪
春が待ち遠しい。


さて、先週は3件のお届け物でした。


まずは、ブロカンさんからクレンジングオイルのモニター商品です。
クレンジングのモニターは本当に助かります!
先週のお届け物♪
モニター豊富な会社さんでお勧めですよ。
登録はこちらからできます→




つづきまして、
モラタメの試せるで、フォーを注文しました。美味しい!
先週のお届け物♪
登録はこちら




最後に、サッポロビールさんより懸賞が当選しました!
ビール大好きな私には嬉しい商品です。
先週のお届け物♪



各企業様ありがとうございます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment