(袋)Pho・ccori気分 鶏だしフォー×10袋セットをお試ししました。

先週のお届け物♪

モラタメさんで、鶏だしフォーをお試し購入しました。

私はフォーが大好きです。子供もお米の麺はもちもちしているからスキ~っていいますよ♡

パクチーの香りとちょっとの酸味が絶妙で、とても袋麺とは思えないほどのお味でした。

もやしと鶏肉を入れてお手軽ランチになりました。

気分はベトナムです(笑) ああ~ベトナム行きたい・・・ですが、しばらくはエースコックさんのフォーで楽しませていただきます。
スポンサーサイト

2 Comments

ゆうり  

これ、違うサイトでいただいたことあります。
美味しいですよね( *´艸`)
ぜひ、ベトナムに行ったつもりになっていただいてくださいね~!

2017/02/05 (Sun) 10:26 | REPLY |   

マーガリン  

ゆうりさん

インスタントとは思えない美味しさでした♪
いつかベトナムに行きたいですー。

2017/02/07 (Tue) 23:34 | REPLY |   

Leave a comment