今週のお届けもの♪(3件)

今週は、3件のいただきものがありました^^


まずは、ブロカンさんよりモニター当選商品
「モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー&コンディショナー」
今週のお届けもの♪(3件)
こちらの商品は以前にもモニターをさせていただいたのですが、とても良い商品でしたので、またまたモニターに応募したところ当選しましたよ!
ブロカンのモニターは2回目でもOKの案件が多くあるので、気に入った商品は買わずにモニターする(笑)
実は主人もこのシリーズ気に入っていて、喜んでいました♪
家族で楽しめるブロカンさんへの登録はこちらからどうぞ~。





こちら2件は、お酒です。
お酒の無料は本当に嬉しい限り!です。

どちらもプレモノで当選したと思います。
今週のお届けもの♪(3件)
今週のお届けもの♪(3件)
ごめ~ん、封開けてから写真に気がついたのだ~(笑)



というわけで、今週も各企業様ありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment