先週のお届け物♪は、寂しく一件

先週は、寂しく1件のお届け物のみでした~(>_<)


でも、でも、とっても嬉しいラロッシュポゼさんのBBクリームです!
お届け物
まあ、さらに言うと、なんと2本も色チをいただけまして、
これは、春と夏に大活躍してくれるファンデーションだと思っております~♪



基礎化粧品って、いただいたりサンプルって多いですが、
実際のメイク道具って、意外ともらえることが少ないですよね。
嬉しい案件でした。



こちら、「第二広報室」というモニター会社さんからの案件です。


もちろん、モニターに当選したらブログなどに感想を書かなくてはいけませんが、
文字数も特に決まっていないので、非常に楽だと思いますよ。

私もお気に入りのモニター会社さんなので、良かったら登録してみてくださいね。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment