サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツと餃子で乾杯

大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ


サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツをモラタメさんからいただきました♪
3月14日に発売されたばかりのサントリー 新 ザ・プレミアム・モルツです。

ビール大好きな私は大喜びで、早速どんな食事と一緒に飲もうかを考えました。

やっぱり、ビールと餃子だよね♡
夫と意見が一致。

2缶いただいたので、2人でかんぱーい♪
サントリー 新 ザ・プレミアム・モルツ

私の得意料理の餃子です。

さて、ビールはものすごくすっきりしていて飲みやすかったです。
炭酸もさほど強くないので、ゴクゴク、グビグビ飲めますよ。

香りも優しいので、ビールが苦手と思っている友人にもお勧めできそうです。

ご馳走さまでした^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment