プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー 中辛

今夜は、モラタメさんで当選したプレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー 中辛を使ってカレーにしました^^

カレー

カレーは我が家の人気メニュー♪
そして、私の得意料理の一つでもあります。

上に牛肉コロッケも乗せて見ました。
(これは、お惣菜を買って来たものですが・・・汗)
カレー

プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー はルーが面白い!
最近は、顆粒タイプのカレールーも多いですが、プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー は液体ペーストでした。
だから、固形や顆粒よりもずっと溶けやすい。ということは、手間もかからないんです。

そして、脂っぽくないカレーだったので夫も美味しい!と喜んでいました。
家族が喜んでくれる食事って、嬉しいですよね。

私の力というよりも、プレミアム フォン・ド・ボー ディナーカレー のお陰ですが(笑)

今度は、フォン・ド・ボー ディナーカレー も一緒にいただいたので、こちらも作ってみたいと思います。

とっても美味しかったから、このカレルーはリピート有ですね。

モラタメさんありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment