【100%還元】アマノフーズからお味噌汁セット&にゅうめんお試しセット

今朝は、ポイントインカムから皆さん大好き100%還元案件が出ていますよ~。

早速、私もポチってきました!
お味噌汁セットかにゅうめんお試しセットか迷いますねぇ~。

【100%還元】アマノフーズからお味噌汁セット&にゅうめんお試しセット

気をつけなくてはいけないのは、
【条件】にあるアサヒグループ食品会社で初回商品購入
というところですね。



私は、(多分)初めてなので、突撃トライしてしまいました^^
両方購入できたら嬉しかったのですが、初回商品購入ということは、どちらか一つということではないかと理解しまして。
皆さんもどちらか一つ選んでみてくださいね!


私はランチに使えそうなにゅうめんにしておきました。
にゅうめんは、通常商品と減塩商品と選べたので、やっぱり身体の事を考えて減塩に(^_^;)
お味噌汁の方も減塩商品がありま~す♪


お味噌汁は、朝食や夕食に使えそう♪(ランチには飲まないんで)


こんな嬉しい商品がタダでいただけるなら、利用しない手はないですね。
私のランチタイムがリッチになりそうで、嬉しいなぁ~ウフフ。

人気だと思うので、気になる方は早めのご利用をお勧めしまっす!




【全国ランキング特別企画のご参加も忘れずに!ね】

ポイントインカムでは、毎月15日~25日の間に全国ランキング特別企画という催しを開催しています。

ぽ太郎

毎月、大体9000pt前後の案件利用が必要になりますが、エントリーしてクリアするとボーナスポイントがもらえるという
とっても嬉しい企画なんです!!
これは毎月利用しないのはもったいないお小遣い稼ぎですよ。

まずは、エントリーをしてから案件を利用してくださいね。←ここ重要です!




ちなみに、私は今月はもうぽ太郎の気持ちを受け取っております。
「黒烏龍茶カプセル980円キャンペーン」というやはり100%還元商品でしたが、すでにこの案件は終了しているようです(>_<)
私は今月ちょっと少なめの2150ptをいただきました!
それでも、何もしないで215円をいただけるのですから、感謝感謝です^^




まだ、ポイントインカムに登録されていない方はこちらから♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すると、1000ポイント初めにもらえます!




あなたもお友達に紹介すれば5000ポイントもらえますよ。一緒にたくさんお友達を増やして行きましょう。
ポイントインカム
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment