黒烏龍茶カプセル980円キャンペーン商品届きました。

先日、ポイントインカムから注文した黒烏龍茶カプセル980円キャンペーン商品が届きました。

黒烏龍茶カプセル980円キャンペーン商品届きました。

今はこの案件なくなってしまったようです~(>_<)


ダイエット商品としても注目されていますが、私が注目したのは、1粒にポリフェノールが42mgも入っているというところです!

いやあ~この歳になると、ポリフェノールが必要と感じるんですのよ、おほほほほ♪^^

しかし、お小遣い稼ぎ始めてから本当にサプリメントが増えちゃって(^_^;)
もともとそんなにサプリメントは飲まない(実は錠剤が苦手なの)のに、注文しちゃうからなんですけどね。
でも、100%還元商品ばかりだから、タダなんですけれど(笑)

今回も、申し訳ないですが他にもサプリメントがいっぱいあるので解約させていただくことにしました。

すると、なんとご挨拶状にこのキャンペーンは2回は頼んでもらわないと困るよ。
そういうキャンペーンだよ。

と、書いてあるんですよー。
あれ~?そうだったのね。

でも、安心してください(履いてますよ)
いえ、書いてますよ。でした。

ポイントインカムの条件欄には、初回解約でもポイント付与だし、初回解約もOKと書いてありました(ハズ)
というわけで、お電話で解約をさせていただきましたが、もちろんオペレーターさんに
「こちらの商品は2回以上を原則としていて、、ごにょごにょ」
説明されましたが、急な病気を理由に解約させていただきました。
かなりスムーズに解約させていただけて良かったです。

あとは、ポイント付与のみです♪

本当に私、今病院に罹っていてサプリメント摂れないんです~涙
でも、お薬終わったら、またサプリメントいろいろのも~っと♪




まだ、ポイントインカムに登録されていない方はこちらから♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すると、1000ポイント初めにもらえます!




あなたもお友達に紹介すれば5000ポイントもらえますよ。一緒にたくさんお友達を増やして行きましょう。
ポイントインカム
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment