ポイントインカム 「ニッセン お水のアンケート」で400pt(40円)のお小遣いをゲット!

【1/18日追記】
今日は、こちらの記事の後日談を書きたいと思います~。
なんと、このアンケートを答えた方宛ということで、電話が掛かって来ましたよ。
まあ、もともとニッセンって、結構電話営業多いんですよね。
ニッセンの通販で売られていないんじゃないか?っていう化粧品とかいかがですか?
と過去にも電話があったことがありました。
だから、今回の電話も驚くこともなかったのですが、やっぱりうっとおしいものです(笑)

ちなみに、すでにポイントは付与されていて承認されています。
これからこの案件をやろうかな?と思われている方、
お電話が掛かってくると思いますので~(笑)
一応、ご報告でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ポイントインカム 「ニッセン お水のアンケート」で400pt(40円)のお小遣いをゲット!

ニッセンお水


簡単なアンケートで、40円のお小遣いと抽選だけどクオカードが当たるかもしれない
お得な案件がありました~。

この案件は、通常200ptが、今なら400ptですって!
答えるなら今!ですね。

本当に簡単なアンケートと氏名・住所等でした。


最近私も登録したポイントインカム。
少しずつお小遣い稼げていますよ~。
一緒に稼ぎましょう♡
申込みはこちらからできますよ↓
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment