ミニストップ プレミアムフライデーTwitterキャンペーン

ミニストップからプレミアムフライデーTwitterキャンペーン中です。

フォロー&RTでプレモルが1万名に当たります!

むだい


早速、私もトライしましたー!

もともと、ミニストップのツイッターはフォローしているので、記事をリツイートするだけでした。
簡単、簡単♪

すぐに当選がわかります。

で~

ハズレマシタ涙

一万名だし、当たるかなって、ビール飲めるかな。って期待していましたが、
そんなにくじ運はよくなかったようです。

みなさん、頑張って!

5/7までなので、お急ぎくださいね。

応募はこちらから
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment