レシート系お小遣い稼ぎサイト「CASHb(キャッシュビー)」と「itsmon(いつもん)」に登録しました。

レシート系お小遣い稼ぎサイト「CASHb(キャッシュビー)」と「itsmon(いつもん)」に登録しました。

最近、レシート系のアプリでお小遣い稼ぎが熱いですね。
ずっと気になっていたのですが、新しいサイトに登録するのって面倒で
(実際は、そうでもないのだけど)
時間があるときに~そのうち~となっていましたが、
今日は思い切って2つに登録してみました。



一つ目は、、、
CASHb(キャッシュビー)
無題1


二つ目は、、、
itsmon(いつもん)
無題2



どちらもお小遣い稼ぎさんがすでに実践されている安心、安全なポイントサイトだと思っています。

これから一カ月間、どのぐらい貯まるか試してみようと思っています。
これがやってみたくて、生協止めちゃったみたいな感じだからぁ~(笑)
レシートで、どんどんポイント稼ぎたいと思います。


また、1カ月後にご報告させていただきますね。


もし、私と一緒に今日から始めてみよう!と思われたあなたさま♡
お友達紹介制度がどちらもありましたので、ぜひご活用くださいね。



CASHb(キャッシュビー) の登録はこちらから


CASHb(キャッシュビー) のサイトはこちらから。


お友達紹介コード: ABDVO
有効期限は8月10日です。





itsmon(いつもん)の登録はこちらから


こちらから登録されると150コインもらえます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment