【Pインカム】100%還元 スッキリ&美容のお茶を実質無料で購入する

ポイントインカムから、嬉しい実質無料案件が出ています~。

美容茶&デトックス茶の「ボンボワール」が100%ポイント還元で購入することができます。

【Pインカム】100%還元 スッキリ&美容のお茶を実質無料で購入する

こちらは、ポイントインカムのトップページ「タイムセール」に載っていますので、チェックしてみてください。
私の時(いまさっきですけど)残り68名になっていました。



お腹スッキリさせるために私もこの案件にトライしまーす!

まずは、サイトに飛んで「今すぐ申込む!」からいきますよ。
【Pインカム】100%還元 スッキリ&美容のお茶を実質無料で購入する




◇こちらご参考までに
【Pインカム】100%還元 スッキリ&美容のお茶を実質無料で購入する




こちらは、定期購入になってしまうのですが、届いたら解約すればOKなので(サイトにも書いてあります)安心してください。

【Pインカム】100%還元 スッキリ&美容のお茶を実質無料で購入する

「お届け間隔の指定」は初回お届け日は変更できましたが、日にちの間隔は変更できませんでした。
ですので、商品が届いたら速やかに停止手続きをしましょうね。
そうでないと、次のが届いてしまいます・・・(結構お高いのよね・・・ごにょごにょ)


通常の通販情報を入れれば終わりです。

あとは、ポイントインカムから1058円分のポイントが付与されるのを待つのみ!
美味しいお茶を飲んでスッキリして待ちましょうね♪




まだ、ポイントインカムに登録されていない方はこちらから♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すると、1000ポイント初めにもらえます!




あなたもお友達に紹介すれば5000ポイントもらえますよ。一緒にたくさんお友達を増やして行きましょう。
ポイントインカム



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment