今週のお届け物♪

ジョージア ヨーロピアン「カフェラテ」が当選しました。
なんの懸賞だったのか忘れてしまったのですが、メールで当選連絡がきて、サンクスでの引換でした。
安定の美味しさ♪ 朝から美味しいコーヒーが飲めました。ありがとうございます。
今週のお届け物♪




Mommy! 親子で使えるジェルタイプの日焼け止めのサンプルサイズが当選しました。
夏は、私も子供も日焼け止めは必須ですよね。
親子で使えるものを私は選んでいます。そういう意味でもこのMommy!はピッタリ♪
今週のお届け物♪





ベネッセ教育情報サイト会員登録キャンペーンで500円分の図書券が当選しました。
実は、普段使わないメアドを登録していたのですが、久しぶりに覗いたら当選メールが届いていてびっくり!
また、当選品(図書券)の送付先をお知らせくださいという締切日の前日に見たのでした(^_^;)
たまには使わないメアドもチェックするべきですね。あやうく500円の図書券がいただけないところでしたよ~。
今週のお届け物♪






先日の記事「【ちょびリッチ】100%還元以上になったフラコラドットコムを利用しよう。 」
の商品が届きました。
こちらは、300円のお小遣いになった案件でした。
私が選んだ「サルバチアDP]のお試し3種セットですが、とても美味しそうなので食べるのが楽しみです。
今週のお届け物♪




他にも届いている品物がありますが、それは個別にご紹介したいと思います。
各企業様、ありがとうございました☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment