「ハトムギCRDエキス+舞茸エキス」が届きました<解約します

ポイントインカム 【108%還元】ハトムギCRDエキス+舞茸エキスで150円のお小遣い
で、記事にした商品が届きました。


こちらは、5月2日にアクションして14日に届いたので約12日間かかって到着です。
GWも挟んでいたので当然ですが、とても待ったような気がしますね~。




今週のお届け物♪




こちらは、小粒の錠剤ながら一日5粒を飲むと効果的だそうです。
が、錠剤が苦手な私としては、5粒飲むのはつらいなぁ~と思い、定期継続の解約手続きをしたいと思います。




届いたパンフレットを見ると、定期コースの次回お届け1週間前までに電話でご連絡ください。とありました。

いちまさオンラインショップ
TEL:0120-790-933

9時~17時 平日のみ




◇早速解約の電話をしました。
「お使いいただいていかがでしたか~?」
的な質問だけで解約は簡単でしたよ^^



皆様もお忘れなく、お手続してくださいね!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment