【Pインカム】えがおの青汁満菜が無効判定になってしまいました。

ポイントインカム 【100%還元】えがおの青汁満菜もうすぐ終了です
で記事を書いた青汁ですが、なんと私も無効判定でメールがきました(涙)


実は、昨日あたりから無効判定の方が沢山いらっしゃるようで、
「それなら私も無効だろうな~」と心の準備ができていたので、さほどビックリもしなかったのですが、
この案件、実費だと約8000円掛かっているんですよね。
無効になるのにはキツイ金額です。



どうやら、以前1回でも購入したことのある方々が(私も)無効になっているようですね。
初めての購入の方には有効が出ているようでした。
しかし、皆さんおっしゃっているのですが、今回の案件は定期購入で定期購入が初めてであれば有効対象になる案件だったはずです。
だから、たくさんのお小遣い稼ぎさんが購入したのだと思います。


早速、ポイントインカムさんには問合せを入れました。
この案件を利用されて、無効になった方、みなさんポイントインカムさんへ問合せメールを入れた方が良いかと思います。
私の経験からですが、問い合わせてど~してもダメだった。ということは今までに1回あるかないか。
あったとしたら、確認メールなどを破棄してしまって証拠が出せなかった時ではないかなと思います。
ですので、まずはダメだったらちょっと面倒ではありますが、問合せを入れましょう。
みんなの力が有効判定に変えるかもしれませんよ^^(と、期待しています)



有効判定になることを願って、またご報告しますね。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment