【ポイントインカム】ミラクルビューティー茶ボンボワール解約しました。

【Pインカム】100%還元 スッキリ&美容のお茶を実質無料で購入する で記事にした
お茶が届きました。


ミラクルビューティー茶ボンボワール
ボンボワールお茶



こちらは、100%還元でしたが、定期継続で申込まなくてはいけなかったんですよね~。
というわけで、解約します!



なんと2回目は15日後に届いてしまうので、早めに手続きを取った方が良いと思います。
マイページから解約できるかな?と思ったらこんな案内が。
【ポイントインカム】
電話ですね(笑)
平日しかないし、11時からって(^_^;) 随分とやる気のない・・・なんてことを思うのは私だけでしょうか?(笑)





早速、お電話してみました。
一回目つながらず(あら、解約希望者たくさん?とか思ったりして)
二回目はすぐにつながり、解約希望の旨伝えましたが、特に引き止められることはなかったかな。
あ、「3ヶ月お休みとかもできますよ」と案内されたぐらいです。
お断りの理由は何でも良いと思いますが、「お味」について私は答えました^^




こちらで、一連のお小遣い稼ぎ活動は終わりですね。
あとは付与を待つのみです。
お疲れ様でした♪



今日は時間があったので、数カ月前からのトライした案件のポイント付与がキチンとされているかノートと照らし合わせながらチェックしたりしていました。
意外とこの作業は苦手です(笑)


しかし、半年前ほどからチェックしていたのですが予定付与にも上がっていない案件があったり、長らく付与されていなかったりといろいろ見つけることができました。
でも、登録系の十数円程度の物はあきらめ・・・問い合わせる時間が勿体ない気がして。
50円以上は問い合わせる、とか自分で決めておくのもいいですよね^^
反対に、問合せしておいた付与されていない案件が、いつのまにか付与されていて驚いたり。
あまりチェックを貯め込み過ぎるとせっかくポイントがもらえると思ってトライしているのに、もらえていないということもあり少し反省しました。
特に、ちょびリッチは付与後60日しか明細に載せないようなので、チェックはこまめにすることをこれからは心がけたいと思います。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment