【ハピタス】三井物産グループのカーシェアリング『カレコ』に登録して2400円のお小遣いになります。

ハピタスから、高額案件が出ています~♪本日、私も登録を済ませました。
登録するだけで2400円稼ぐことができちゃいますよ!高額ですねぇ~^^

まずは、ハピタスの検索窓に「カレコ」と入力してください。
↓このような案件表示が出て来ますね。

三井物産グループのカーシェアリング『カレコ』

念のため、ポイント獲得条件も貼っておきます。(たまに変わったりするから~)
三井物産グループのカーシェアリング『カレコ』





「お申し込みはこちら」のところからサイトに入って、あとは流れるように情報登録するだけです。
カレコ
免許書をスマホでいいので撮っておく必要があります。
また、スマホのアドレスを聞いてきます。登録審査などの結果も携帯メールに届くように設定させられました。
PCアドレスではダメなようです。すぐに、連絡が取れるようにかしら~?
私はスマホのメール受信に制限を掛けているので、その解除が面倒でした(^_^;)
でも、面倒なところはそこだけでしたよ。



午後3時までに登録をすれば、その日のうちに審査結果が出て、そこから車が借りられるようです。
が、、、、
私はペーパードライバーでして。。。一生ゴールド免許(笑)
運転なんて、実は飛んでもないことなのでした。
でも、免許証持っている方でしたら、そこは関係ありません。
登録可能ですよ☆




午前中の登録で、午後4時頃スマホメールに登録完了のメールが届きました。
ハピタスの予定付与にも1時間程度で表示されましたし、2400円稼げそうです♪




ちなみに、こちらは2カ月間無料キャンペーン中なので、無料期間中の5、6月の間に解約する必要があります。
ですが、登録された方の口コミを読むと皆さん「承認が早い!1カ月程度」というお声が多かったので、
6月中旬にはポイント付与されるかな、と期待しています。




されなければ、解約するのみです!



というわけで、まだ登録されていない方は、ポイントアップ中のこの機会をオススメしますよ。




ハピタスにまだ登録されていない方はこちらから


お得な案件が多い、ポイントが分かりやすい。
お小遣い稼ぎさんには必須なポイントサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment