今週のお届け物♪や当選品♪

今日は大きな案件もなく、落ち着いた一日でした^^

今週もいろいろお得を楽しみましたよ。
ご紹介しますね!

まずは本日とどきました。
「限定スペシャルBOX入りジョージアヨーロピアンセット」 5000名に当選したようです。
今週のお届け物♪
早速、美味しく飲ませていただきました!




こちらはモラタメでやっていた?
ボンカレーネオ「ポークVSチキン 国民投票キャンペーン」に当選したようです。
今週のお届け物♪
私のランチ決定!




そして、最近、全く当たらなくなって嫌気が出始めていたヤフープレミアムのコンビニ抽選キャンペーンですが、
なんと今週は2回も当たったのです。
今週のお届け物♪

今週のお届け物♪今週のお届け物♪





そして最後に私の大好きなサービス「自習ノート」
今週のお届け物♪
ノートがあると、子供も使えて本当に便利です。
月に2回まで申込みができるので、私は2回(合計4冊)最近は奥っていただいています。
こんな素敵なサービスないと思いますよ。
ご興味のある方は、こちらからお申込みになってみてはいかがですか?→自習ノート



今週もたくさんのいただき物があって嬉しいです。
各企業さま、ありがとうございました!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment