お得♪いろいろ情報~♪

私の今月の軍資金(笑)1万円を使い切ってしまったので、
もう、特別お得!を感じない限り100%還元であっても手は出しません!!
(出したいけど、お金ないし~)



というわけで6月に入るまでは、私は利用しませんが、お得ありますよ~的な
ご紹介になりますが、皆さんはぜひたくさんポイント稼いでくださいね♪


という訳で早速。

【ちょびリッチ・スマホ版】
100%以上還元 激ウマ・プレミアム
無題
スマホ案件になりますね。
私はスマホ案件は苦手なので、すごーくお得な案件だとは思いますがスルーします。
申込みはとても簡単なようです。
なんと、会員登録をして、月額864円コースを申し込むと2000円のポイント付与がされますので、
1136円のお小遣いになります。すご~い。



【ハピタス】
岡三オンライン証券無題1
こちらは神案件ですね!
なんと、口座開設だけで4200ポイント(4200円)が稼げるのですから。
私は、こういう口座開設系はスルーなので(クレジットカード案件はやりますよ)お得でもやりませんが、
いや~、4200円といったらパートさんの日給ともいうべき金額。専業主婦の方でもOKな案件だそう。
抵抗のない方はぜひトライしてみてくださいね!




さて、3件目は、
【ポイントタウン】
関節痛にはプロテオグリカン!『北国の恵み』480円モニター

こちらは100%還元&ランクボーナスがいただけるので、私はプラチナ会員なので100%還元+72円のお小遣いが稼げる案件です。
無題2
手を出したいところですが、、、
ここは厳しく、今月は止めておきました涙
もう少し軍資金がたくさん出せればいいのですけどね。ポイント貧乏になるのも嫌なので(笑)
皆さんは、このお得な案件ぜひご利用くださいね。



以上ご案内のみでしたっ!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment