【第2広報室】ケサランパサランのトリートメントウォッシュが当選☆

この数日、本当に忙しくてブログの更新がままならず・・・
かといって、大型の案件もこの数日なかったので、ブログの記事にすることもあまりありませんでした。
やっと、少し落ち着いたかな。
また、楽しくお小遣い稼ぎ続けていきますよ!
もうすぐ6月。またお小遣い稼ぎに1万円が使えるようになるので実質無料の100%還元商品も購入していきます!



さて、本題。
第2広報室からケサランパサランのトリートメントウォッシュが送られてきました!
有名ブランドの商品が使えるなんて嬉しいです^^

【第2広報室】ケセランパセランのトリートメントウォッシュが当選☆

泡でトリートメントしながら洗顔もできるという優れモノ!!
小じわの気になる私にピッタリです。



第2広報室でいろいろなお化粧品のモニターをしよう!

私は基礎化粧品やメイク道具など、ほとんどをモニターでいただいているので
定期的に購入するのは、アイブロウとアイシャドー、たまに口紅。
という感じで、あとはモニター商品でまかなえている状態です☆
これって、ものすごい節約になっていると思いませんか?ちなみに、私はばっちりフルメイク派です(笑)
お小遣い稼ぎをされている方なら、こういう楽しい節約方法もあるんですよ。
モニター登録をして節約&綺麗になれる道を一緒に楽しみましょう~♡




第2広報室の登録は、ポイントサイトからがオススメです。

せっかく登録するなら、ポイントサイト経由にしましょう。
登録することで、お小遣いも稼げてしまいますから。

というわけで、オススメはハピタス
ハピタスからの登録で100円分のポイントがもらえます!

無題



ハピタスにまだ登録されていない方はこちらから


お得な案件が多い、ポイントが分かりやすい。
お小遣い稼ぎさんには必須なポイントサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣い稼ぎ&節約を楽しみましょうね♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment