【ハピタス】三井物産グループのカーシェアリング『カレコ』の解約手続き始めました。

いろいろブログの話題にさせていただいている「カレコ」ですが、いよいよ最終段階に!(笑)

【ハピタス】三井物産グループのカーシェアリング『カレコ』に登録して2400円のお小遣いになります。
【ハピタス】三井物産グループのカーシェアリング『カレコ』の案件が報酬アップされています。


そうです。続ける意思のない方には「解約」というお仕事が残っております。
自分でドライブしてみたかったんですけどねぇ~、やっぱりどこかでもう一度運転を習ってからでないと私には無理そうです(>_<)

残念ですが本日、私は解約のお電話をさせていただきました。
電話番号は、届いている書面の中に書いてある
カレコサポートセンター(0120-841-960)です。
残念なことに、ネットでの退会は出来ず書面での退会です。

手続きの手順としては、
①サポセンに電話をする。
②退会届が送られてくるので、記入して6/30までに届くように返送する。
③送付後1週間以内に退会の手続き完了メールが届くので確認する。


以上です。

今なら、6月末で退会扱いになるそうなので、月会費2ヶ月無料の期間に該当するためお金は掛りません。
退会後、3ヶ月間は再入会が不可。
再入会時はキャンペーンの適用不可。

となるご説明と、あとはお決まりの「退会理由」を聞かれましたが、
その位で、とても丁寧な対応でしたよ♪

というわけで、書類の提出を皆さんも忘れずにしましょうね。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment