【ポイントタウン】初回解約OK!!100%還元「素肌革命黒濃酵素紅茶PREMIUM」を購入しました

ポイントタウンから100%還元の嬉しい案件が出ていました!
【初回解約OK!!100%還元】【素肌革命黒濃酵素紅茶PREMIUM】です。

どうやら置き換えダイエットに良いようですよ~。
私も置き換えられるかな?ちょっとやってみたいと思ったので案件に参加しま~す♪

ちなみに、こちらは定期購入にしなければなりませんが、
届いたらすぐに解約も可能のようです。お忘れなくしましょう。

【初回解約OK!!100%還元】【素肌革命黒濃酵素紅茶PREMIUM】
【初回解約OK!!100%還元】【素肌革命黒濃酵素紅茶PREMIUM】

さらに、ランクボーナス対象の案件ですので、プラチナ会員の私は+15%の還元ポイントがもらえます。

【初回解約OK!!100%還元】【素肌革命黒濃酵素紅茶PREMIUM】

お得な定期サービスのところからお申込みください。

あとは、通常のネットショッピングと変わりません。住所や名前、メアドなどの登録をすれば終わりです。

簡単~♪

ご興味のある方は、お申込みくださいね。
案件はこちらから飛べますよ。
http://www.pointtown.com/ptu/pointpark/service/comment.do?afid=44446&refererCategory=searchResultAf




まだ会員でない方はこちらから

お小遣い稼ぎをされている方の中でも人気のポイントサイトです。
実質無料になる案件もたくさんあるので、登録しておいて損はありませんよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらからの登録で500ptがもらえます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment