【ポイントタウン】「プリンセスクルーズ」新規無料会員登録で140円を即ゲットしよう。

昨日から気になっていた案件でした。
☆【プリンセスクルーズ】新規無料会員登録

もう、間に合わないかな~と思っていましたが、良かった!まだ大丈夫でしたよ。
簡単な無料会員登録だけで140円のお小遣いになるのですから、トライしないのはもったいないです!


まずは、検索窓に「プリンセスクルーズ」と入れるとすぐに出てきます。

】【プリンセスクルーズ】新規無料会員登録

HPへ飛んで・・・

】【プリンセスクルーズ】新規無料会員登録

会員登録をしましょう。
登録はとっても簡単でした!

船内の見学会が抽選であるようで、私は一応見学希望にしましたが(本当に興味があるので^^)
興味のない方は、応募しないにチェックを入れておけばいいと思います。
それは、ポイント獲得に無関係だと思われます。

また、今回会員登録した1名にはクルーズ旅行が当たるかも?!だそうです。
当たれ~(笑)
船旅に最近憧れているマーガリンです。

以上、簡単にポイントが獲得できましたね。

わ、わ、わ、この記事を書いている間にもうポイント付与されました!早いですっ☆



まだ会員でない方はこちらから

お小遣い稼ぎをされている方の中でも人気のポイントサイトです。
実質無料になる案件もたくさんあるので、登録しておいて損はありませんよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらからの登録で500ptがもらえます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment