【EPARK】お薬手帳アンケートで1000円分のクオカードをもらおう

  • CATEGORYEPARK
  • COMMENT0
  • TRACKBACK0
EPARKでお薬手帳アンケートやっています!
EPARKお薬手帳アプリをダウンロードしてからお薬手帳情報を登録、アンケートに答えると全員にもれなく1000円分のクオカードがもらえちゃうという嬉しい案件です♪

無題

私も早速案件にトライしました。
こちらは、スマホのアプリなので、スマホからの登録が便利かな。
または、webで出してQコードで読み込んでも簡単です。

登録はこちらからどうぞ♪
http://okusuritecho.epark.jp/enquete_12/02/


ダウンロードをしましたら、
アプリへお薬情報の登録をします。まずは、アプリ上で手もとのお薬手帳の表紙を写真に撮ります。
最近の調剤薬局の情報を入れました。
それから、ご近所の調剤薬局も登録しておきました。これで、処方箋をいただいた時、アプリから注文しておけば登録した調剤薬局に届くようです。
そして、最後にアンケートに答えて終了!です。

自宅に1000円のクオカードが届くように、住所などの登録もしました。
あとは、届くのを待つばかりです^^
楽しみだな~♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment