【ポイントインカム】素敵ウコンを解約しました。

こちらの案件、私時間がなくて記事にしていなかったようです。
ごめんなさい~Σ(´Д`lll)エエ!!

ウコン

昨日届きましたので、早速解約手続きをします。
こちらすぐに案件が消えてしまったようでした(タイムセールだったみたい)
間に合った方、定期購入で申し込まれたと思いますのでマイページからネット上で解約できますよ。
お忘れなく~(*゚ェ゚*)

マイページの右のタブの中の「お届け内容の変更」をクリックします。

無題

「停止」をクリックします。
すると、合計金額も0円に変わりました。

「次へ」→「確認する」

このような表示になればOKですね。

無題1 (2)



この素敵ウコンは旦那さんにあげようと思いま~す♪
なんか、お酒飲んだ後とかにも良さそうですよね^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment