今週のお届け物♪(6件)

今週もぼちぼちお届け物があり、嬉しい一週間でした。
なかには、当選ではなく100%還元商品などもありますが、それはそれで届くと嬉しいものですね。


まずは、
花王 柔軟剤「IROKA」
今週のお届け物♪
黒い袋の方を昨日使ってみましたが、私の好みではなかったのですが洗濯物に良い香りが付いて良かったです。
白に期待!!



【ポイントタウン】初回解約OK!!100%還元「素肌革命黒濃酵素紅茶PREMIUM」を購入しました
の案件商品が届きました。
今週のお届け物♪
解約手続きはまた後日ご報告しま~す!



ボケボケ写真を失礼いたします。
花王さんより父の日のプレゼントボックスに入っていたこちらの2点。「SUCCESS」のフェイスウォッシュとローションのサンプル。
今週のお届け物♪
週末まで待ちきれず、早速パパに渡してしまいました^^
とても喜んでくれました。が、うちのパパ、全くおしゃれじゃないし面倒くさがりなので続くかな~?固形石鹸でイイとか言いそう(笑)


ちょびリッチのテンタメモニターです。
今週のお届け物♪
子どもに少し残しておいてあげようと思ったのに、美味しすぎて全部飲んでしまったとゆー(^_^;)


☆各企業様ありがとうございました♪

最後に、、、


第二広報室より「アロエステ」モニターに当選です。
今週のお届け物♪
クール宅急便で届きました。美味しく食べて感想をブログなどに書きますよ。



第2広報室でいろいろなお化粧品のモニターをしよう!

私は基礎化粧品やメイク道具など、ほとんどをモニターでいただいているので
定期的に購入するのは、アイブロウとアイシャドー、たまに口紅。
という感じで、あとはモニター商品でまかなえている状態です☆
これって、ものすごい節約になっていると思いませんか?ちなみに、私はばっちりフルメイク派です(笑)
お小遣い稼ぎをされている方なら、こういう楽しい節約方法もあるんですよ。
モニター登録をして節約&綺麗になれる道を一緒に楽しみましょう~♡




第2広報室の登録は、ポイントサイトからがオススメです。

せっかく登録するなら、ポイントサイト経由にしましょう。
登録することで、お小遣いも稼げてしまいますから。

というわけで、オススメはハピタス
ハピタスからの登録で100円分のポイントがもらえます!

無題



ハピタスにまだ登録されていない方はこちらから


お得な案件が多い、ポイントが分かりやすい。
お小遣い稼ぎさんには必須なポイントサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

お小遣い稼ぎ&節約を楽しみましょうね♪



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment