【ポイントタウン】素肌革命黒濃酵素紅茶PREMIUMを解約しました。

【ポイントタウン】初回解約OK!!100%還元「素肌革命黒濃酵素紅茶PREMIUM」を購入しました
で、購入した酵素紅茶ですが、解約をしました。

今週のお届け物♪


お味はとっても美味しかったのですが、、、
やっぱり置き換えダイエットって、続かないものですね~。

という訳で、続ける自信がないので解約します。(そのくせ、また買ってしまうんだな100%還元商品だとね(笑)

解約はお電話で♪

電話:03-5668-4445
朝10時~18時までになります。



::::お電話したところ、電話だけでは正式解約にならないそうです::::

後程登録してあるメールアドレスに送られてくるアンケートに答えて正式解約だそうですよ。(え??面倒)

メールはすぐに届きました。
14項目に答えるようになっていましたが、簡単に3分程度で答え終わりました。
分からないところは空白で・・・。
メールの文面を読むと、アンケートを返信しなくても解約は完了されているように思いました。
でも、なんとなく気になったので、本当に気軽にアンケートという感じで答えて返信しました(真面目~♪)

ご解約希望の方はお忘れなくお手続を~^^
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment