【ポイントタウン】プラセンタを実質無料で購入する。

ポイントタウンから100%還元商品プラセンタの「ステラマリア」を実質無料で購入できる案件がありましたので、トライしました。

【ポイントタウン】プラセンタを実質無料で購入する。

美活動は、なるべくお金を掛けないように100%案件やモニターを利用すると節約になりますね!

ポイントタウンの検索窓に「ステラマリア」と入力すれば上記の案件が表示されます。

そして、こちらは、ランクボーナス対象なので私はプラチナ会員なので無料でもらえる上に75円稼げます~^^
【ポイントタウン】プラセンタを実質無料で購入する。




500円のモニターに申し込みますよ。

【ポイントタウン】プラセンタを実質無料で購入する。


そうすると、3ヶ月の定期コースはどうですか~?的なご案内が続きますが、ここは「今のコースのまま申し込む」を選択します。

【ポイントタウン】プラセンタを実質無料で購入する。


あとは、住所など入力するだけです。。。
でね、ここで、あれ??っとなった訳です。

無題5

ポイント残高があるんですけどぉ~??
皆もらえるものなの??
私は、過去に商品購入したことがあったのかな?

問い合わせてみました。
電話番号や名前で丁寧に調べてくださったのですが、登録なし!
でも、既にポイント付いているのいいの~?使いたいけど、使ってしまって非承認になっても嫌なのでここは我慢してみました。
カスタマーセンターの方も「う~ん??」って感じで分からないようでした。

このプラセンタ購入で150ポイントになるようなのでまたいつかの機会に使えればいいかな^^



まだ会員でない方はこちらから

お小遣い稼ぎをされている方の中でも人気のポイントサイトです。
実質無料になる案件もたくさんあるので、登録しておいて損はありませんよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらからの登録で500ptがもらえます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment