【ポイントインカム】100%還元アミノスパルタンGOLDを購入してネズ吉捕まえた!

今月もやってきました!ポイントインカムのイベント「無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!」
今月のお相手との差は10100ポイントでした。
どうも先月辺りから900ポイント程度だったポイント差が1000ポイント程度に変わっているようです(^_^;)


【ポイントインカム】100%還元アミノスパルタンGOLDを購入してネズ吉捕まえた!


早速、ネズ吉を捕獲したいのですが、どの案件を利用しようかと悩みましたが、
「アミノスパルタンGOLD 」に決定です!

【ポイントインカム】100%還元アミノスパルタンGOLDを購入してネズ吉捕まえた!



100%還元商品なので、安心して申し込めます。
また、定期購入ですがネット上で解約もできるとのこと。お電話が苦手な方にも良いですね!
解約はこちらから。
http://socia-group.com/str/maitokubin.html




通常のネットショップと同じように購入しました。
商品代金は880円ですが、送料や振込手数料などかかって1510円になります。

【ポイントインカム】100%還元アミノスパルタンGOLDを購入してネズ吉捕まえた!

無事購入ができました♪



ミッションクリア!

無事にネズ吉さんを捕獲できました。
いただいたポイントは、2697ポイントです(約269円)
無題3


最近、あまりネズ吉を捕獲してからいただくポイント数が少ないです涙
ありがたいですが、来月はもっと欲しいなあ~。



ポイントインカムは毎月15日~25日にこのようなイベントを開催しているので、とってもお得にお小遣いが稼げますよ。
ポイントインカムに登録をしたら、絶対に参加しないと勿体ないイベントです!
毎月、このイベントだけに参加するというのでもいいぐらいですよ。




まだ、ポイントインカムに登録されていない方はこちらから♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すると、1000ポイント初めにもらえます!




あなたもお友達に紹介すれば5000ポイントもらえますよ。一緒にたくさんお友達を増やして行きましょう。
ポイントインカム




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment