先週のお届け物♪(4件)

先週は少な目でしたが、それでも4件のお届け物がありましたー。


☆フレグランスニュービーズの試供品
先週のお届け物♪(4件)
以前にも試供品をいただいて、とても良かったので我が家はそれからというものフレグランスニュービーズを使っています。
こうやってお客を増やすことに成功しているのね~なんて思ったりしています(笑)
でも、本当に香りがいいのよ^^



☆カウブランドの基礎化粧品サンプルセット
先週のお届け物♪(4件)
牛乳石鹸の出している基礎化粧品シリーズ。
お肌に優しそうで、使うのが楽しみです。カウブランドは香りも優しいので好きです~♡




☆日清ファルマ ビフィコロン 
先週のお届け物♪(4件)
げん玉の無料サンプルを申し込んでお小遣いが稼げるという物でしたね。
腸に良さそうなので、試してみたいと思います。




☆オリーブキュア5日間トライアルセット
先週のお届け物♪(4件)
こちらは、ちょびリッチで出ていた100%還元商品でした。
見た感じ、とても良さそうなんです。オリーブオイルは飲んでも付けても良い万能オイルなので使うのが楽しみです。



各企業様ありがとうございました!
今週も何が届くか楽しみです♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment