【ポイントインカム】簡単無料会員登録で650円稼ぐ。

無料会員登録で650円も稼げましたよ。
ポイントインカムから出ている案件「GALA・NAVI」の無料会員登録をしましょう♪

【ポイントインカム】簡単無料会員登録で650円稼ぐ。




サイトに飛んで、登録フォームから登録をします。
【ポイントインカム】簡単無料会員登録で650円稼ぐ。



ちょっとしたアンケートもありましたが、一応私は自営になるのでそこの辺りで登録しましたが、
専業主婦はダメとはありませんでしたが、年収の欄が少し気になりました。
これは、世帯収入と考えていいのかな?
世帯収入と考えれば、登録はできますが、そのあと職業について聞かれた時の中には
専業主婦はなかったかな。。。
皆様のお考えで登録を^^



一度、登録したメアドにメールがすぐに届きますので、URLを押して完了です!
そして、とても簡単に登録が終了しました。


もう、承認待ち明細にあがってきています。早い~♪





まだ、ポイントインカムに登録されていない方はこちらから♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
↑ここから登録すると、1000ポイント初めにもらえます!




あなたもお友達に紹介すれば5000ポイントもらえますよ。一緒にたくさんお友達を増やして行きましょう。
ポイントインカム




スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment