ポイントインカム アトレクラブビューsuicaカード を申込みして5000円のお小遣いゲット!

今年のお正月から、お小遣い稼ぎをまたまた頑張り始めたわたし。
それまで、ほとんどやっていない状態でした。

で、今年初のクレジットカード(クレカ)の申し込みしてみたよ~。
さて、発行なるでしょうか(笑)

申込みしたのは、「アトレクラブビューsuicaカード 」
アトレクラブビューsuicaカード


通常5000ptのところ今だけ…50000pt
(5000円)というところにも惹かれたし、2月末までにカード発行ができれば、
アトレクラブポイント3,000円相当
(3,000ポイント)プレゼント

というところにも惹かれてしまいました。

ということは、8千円ゲットみたいなものじゃな~い(笑)

でも、昨年の末ごろ、色々事情がありまして(たいしたことないんですけどね)
カードを申込みして発行しているんです。
クレカって、あんまり頻繁に申し込んでいると発行されなかったりするので、そこだけが気になります。

どーか、発行OKでありますように~。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment