先週のお届け物(4件)

先週のお届け物は4件でした^^


スティーブンノル プレミアムスリーク ハイドロリニュー ミストカール
先週のお届け物
巻き髪の時に、これを付けてからカールをすると良いという商品のサンプルでした。
やってみよ~♪




薬用歯磨き ピュオーラサンプルプレゼント
先週のお届け物
このサイズは、旅行に助かるんですよね~^^
今夏、使わせていただきます!



ステラマリア サプリメント
先週のお届け物




そして、写真はありませんが、ポイントタウンで購入した100%還元商品の「アミノスパルタンGOLD」が届いております。
こちらは、定期購入だったもの。
解約手続きと一緒にまた記事にしますね♪



各企業様ありがとうございました!
今週は懸賞が当たるといいなぁ~◎
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment