【ポイントインカム】アミノスパルタンGLODが届きました~&解約しました~。

先日、こちらで紹介した記事
【ポイントインカム】100%還元アミノスパルタンGOLDを購入してネズ吉捕まえた!
の、アミノスパルタンGOLDが届きました♪

えっと、確か先週の金曜日辺りです。

【ポイントインカム】アミノスパルタンGLODが届きました~&解約しました~。




こういう栄養機能食品は、我が家の場合旦那さん担当(飲む人)なのですが、
今回はいろいろ貯まっていたりして、継続注文はいいかな~という判断になり、解約することにしました。



で、この案件、ネットのマイページから解約できると聞いていたのですが、
私の場合・・・できなかった(>_<)



理由はわかりませんが、メアドの登録すらもできていなかったようです。
でも、購入したという確認メールといいますか、お礼メールは届いているので
確実にメアドなど間違って入力している訳ではないのですが。
購入するときに、会員登録しなかったとかかしら?謎ですが、まあいいです。



電話にて解約しました。
やはり、解約理由については聞かれましたが、そこは「お味が合わなくて」のようなことで良いと思います^^




連絡先を書いておきますね。
ネットで出来なかった方は、直接お電話で解約を!

ソシアお客様サービスセンター
0299-806-806



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment