【ポイントタウン】パーフェクトグリーン届きました♪解約します。

日本第一製薬さんの「パーフェクトグリーン」
こちらを解約します。

pg

ミドリムシ系のサプリは本当に身体に良さそうなのですが、私にはちょっと錠剤が大きくて(^_^;)
(私はかなり小さな錠剤でないと飲めないという・・・大人なのに大人ではないのです)
パパさんに飲んでもらお~っと♪(笑)


では、解約します。
無題

おっとっと!
ブログを書きながら定期解約手続きをしようと思いましたら、電話でないとダメだそうで・・・
定期解約は、電話でないとだめなんですねぇ~。
退会手続きはネットからできるようです。


~電話しました!~

やはり、定期購入解約の理由を聞かれました。
特にひつこいような感じはなく、理由を伝えればOKでしたよ。

定期解約をお考えの方は、お忘れなく♪
ちなみに、私は退会はしないつもりです。
ポイントが少し付いているので、今後なにかお世話になるときに使えればラッキーだと思うので^^

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment