ポイントインカム ライオン トップ ファンコミュニティの会員登録で50円のお小遣いゲット!

ポイントインカム ライオン トップ ファンコミュニティの会員登録で50円のお小遣いゲット!


ポイントインカム ライオン トップ ファンコミュニティの会員登録で50円のお小遣いゲット!

最初にメアドだけ登録して、メアドに来たURLから再登録するというものでした^^
アンケートは本当に簡単で、住所等は聞かれませんでしたよ。
生年月日ぐらいです♪

簡単に登録して、50円いただけるなんて~
ハッピーな案件に嬉しくなってしまいました!

登録ご検討くださいね。


こちらの案件は、ポイントインカムから出ていたものです。
げん玉とかからも案内がありましたが、ポイントインカムの方が稼げました!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
よろしければ、こちらから↑ご登録くださいね♪



さて、わたくし、昨日のクレカの案件をしたので、ネズ吉さん捕獲できました!^^

nezu

これで、ボーナス3779pt(377円)をいただくことができました!
嬉しいな~♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment