【ハピタス】Japamoni.comに無料会員登録をして80円のお小遣いを稼ぐ

Japamoniに無料会員登録をして80円のお小遣いを稼ぎました!

Japamoniって、なんでしょう。
簡単にいうと、モニターをして謝礼をいただけるというモニター会社ですね♪
モニター大好きなので、早速登録しましたよ。


登録はこちらから飛べます。行けなかったら「Japamoni」で検索してみてくださいね^^
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/68333/apn/search


【ハピタス】Japamoni.comに無料会員登録をして80円のお小遣いを稼ぐ


こちらのサイトに飛ぶので・・・
【ハピタス】Japamoni.comに無料会員登録をして80円のお小遣いを稼ぐ


一番右の「無料登録」をクリック。
すると、登録ページに移動しました。

登録内容は、とても簡単でした。
登録したメアドに仮登録の案内が届きますので、URLをクリックするだけで本登録となりました!
とてもシンプルかつ簡単でした。

これで、80円ゲットしました☆

晴れて、ジャパモニ会員になりましたので今度は美味しそうな案件にもトライしますよ。





ハピタスにまだ登録されていない方はこちらから


お得な案件が多い、ポイントが分かりやすい。
お小遣い稼ぎさんには必須なポイントサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment