先週のお届け物♪

先週のお届け物などです~♪


Yahooのコンビニ抽選キャンペーンで久しぶりに当選!
じゃがりこ一箱でした。
先週のお届け物♪
安定のおいしさ^^
一人で一箱食べてしまったよ。





花王 バブエピュール
先週のお届け物♪
本当に香りが良すぎる!!絶対買います。



カバーマークの下地とファンデーションモニター
先週のお届け物♪
昔はヘビーユーザーでした^^




バスクリン 入浴剤サンプル
先週のお届け物♪
ベビー用となってはいましたが、キッズと大人が使います。
肌に優しそうな入浴剤なので、お湯のあたりも違うかな?冬に使ってみたかった商品です(とっとくかー)





以上4点でした。
各企業様、ありがとうございました。

さて、今週もたくさん届きますように♪
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment