お久しぶりです♪まさか、不正アクセス?

お休みをいただいておりました。
やっと、復活!
また、お小遣い稼ぎがんばるぞ~と、あるポイントサイトを開いたところ・・・
長年貯めてきたポイントが換金できないポイントまで下がっている・・・


え??
あれ、換金したんだっけか?


と、ポイントサイトの通帳をみると「アマゾンギフトコード」に約8000円分交換されている。
1日の換金額の上限があるため、ご丁寧に3日掛けて換金しているのである。
そう、そのポイントサイトはチマチマと貯めていて、どこに換金するか悩んでいたので
8千円分ぐらいあったんです。


もう、驚愕!
不正アクセスかも?ドキドキー!!ですよ。


パスワード変えてなかったしな、、、長年。
でもさ、まさか自分の身にそんな事がおこるなんて思っていなかった。
このポイント返ってくるの?



超人気のポイントサイトなので、今はまだ名前は出しません。
私の勘違いだったらいけないから・・・(まあ、まだそんなに耄碌していませんけどね)
一応、どんな風にアクセスされて換金されたのか気になるので、運営に問合せを入れました。
まあ当然ですよね。



悔しいというか、なんというか。。。
もう、そのポイントサイト止めようかなとか思っちゃいますけど、自分がパスワードを定期的に
変えていなかったのも悪かったし・・・←愚痴




お盆明け、どんな回答が運営さんから来るのかが楽しみです。
やっぱり、ポイントはこまめに換金!これが大切ですね。
また、ご報告します。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment