ブロカン サクラムアルジェ モイスチャー ジェル モニター当選!

いつもモニターで楽しませていただいているブロカンさんから
またまたモニター当選いたしましたー!


サクラムアルジェ モイスチャー ジェル モニター当選!サクラムアルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル
通常価格 4980円(税込)相当

こちらはオールインワンジェルなのですが、
オールインワンって本当に便利ですよね。
しっかり使って、しっかり感想を書かせていただきました。
私はモニター専用のブログに書いていますよ。

ブロカンさんは感想を300文字~400文字ぐらいでとありますので、
そんなに負担にならない程度です。
普段からブログを書きなれている方にとっては、文字量は多くないかもしれませんね。


【トータル】2016年 3品目 合計金額11352円

モニターのお仕事は、ある時と無い時の波がありますが、
私は、基礎化粧品をほとんどモニターでまかなえているので、
とってもお得です!
買っていたら、結構かかりますもんね。

楽しいモニター生活をオススメしまーす。
こちらから申し込まれると、2000pt(200円)もいただけますよ!




さてさて、本日も2つのモニター商品が届きました^^
使わせていただいてから、またご紹介させてくださいねー。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment